« 間違い留守電 | トップページ | 『最近のコメント先』を登録してみよう! »

2004年4月 8日 (木)

続・アクセスカウンター設置

MacIEでのアクセスカウンターの不具合でも書きましたが、デザインは気に入らなかったけど機能的には満足な
「スゴいカウンター」を設置したのですが、その後
cambric teaのたむさん(何度もお世話様です!)から
こちらのカウンターの情報をいただきました。

可愛いいデザインがたくさんあって、設置も簡単!
早速取り替えてみました。

で、1日使ってみたのですが・・・。
なんか、変。カウンターの数値が見るたびに違う。

どうやらトップページだけでなく、固定リンクでもそれぞれの来訪者をカウントしてしまうみたいです。
うーん、これだとちょっと紛らわしいので、結局また「スゴいカウンター」に戻しました。
せっかく教えていただいたのに、申し訳ありません(^_^;

でもこのカウンター、ブログ形式でないサイトには簡単で可愛いのでお奨めかもです。

「スゴいカウンター」、ちょっと前にいろいろ障害があったみたいですね。その後対策をとってると思うので(そう信じたい)、このままちょっと様子を見てみます。

|

« 間違い留守電 | トップページ | 『最近のコメント先』を登録してみよう! »

コメント

あれー、カウンターが重いのか、朝からちっとも表示されないですねぇ。まさか、壊れてないよね。
無料カウンターをいろいろと試した方がいいかも。

投稿: たむ | 2004年4月10日 (土) 09:47

ごめんなさい。うちの環境がスゴいカウンターを通さないみたいです。今、iBookとPHSで接続しているのですが、こちらではちゃんと表示されています。

1番星★さんのカウンター、どのページがどれだけ読まれているのかわかるようなので、それもいいかなって思ってます。実際のところどうなのかよくわかっていませんが。

投稿: たむ | 2004年4月11日 (日) 11:06

あら、カウンター見えてませんか(^_^;
そうなんですよね、どの記事がどれだけ読まれているか
分かるのは面白いかなと思うのですが、ここのようにあまり人の来ない所ではそれもあまり意味がないのではと
思ったりして・・・。

投稿: あさぎ | 2004年4月11日 (日) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26413/413899

この記事へのトラックバック一覧です: 続・アクセスカウンター設置:

« 間違い留守電 | トップページ | 『最近のコメント先』を登録してみよう! »