« ご近所ねコログ・4 | トップページ | 相撲部員、車上荒らしを追跡、逮捕 »

2004年6月 9日 (水)

ご近所ねコログ・5

040513_121001.jpg 040513_121101.jpg
またまた、この茶トラちゃんです。

登場頻度が高いので、勝手に名前を付けることにしました。
茶トラなので『チャトラン』wです。
ここには他の茶トラも生息しているので、区別するときには、左耳の外側に黒い斑点があるので『クロ耳ちゃん』と呼んでいます。

いつも同じポーズ(前足を胸の下に引っ込めて)で座っているのですが、珍しく前足を投げ出して寝ていました。

040513_121102.jpg調子に乗って、お手てのアップを撮っちゃいました。

肉球も撮りたかったけど、ちょっとイヤそうな顔をしていたのでやめときましたw


チャトランは人の足の間に入るのが大好き。
写真を撮ろうとしゃがみ込んでもたもたしていると、スカートの中に潜り込まれます(^_^;
やっぱり、狭いところが好きなんでしょうか?

f_neco4.png地域猫やノラ猫について考えてみませんか?

|

« ご近所ねコログ・4 | トップページ | 相撲部員、車上荒らしを追跡、逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26413/741772

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ねコログ・5:

« ご近所ねコログ・4 | トップページ | 相撲部員、車上荒らしを追跡、逮捕 »