« 花とゆめ04/18号(ネタバレあり) | トップページ | アニソンカラオケ! »
お久しぶりのチャトランです。
真夏になってからは、昼間の暑い時間はどこかに避難しているらしくあまり見かけないのです。
なんとなく、しっとり濡れています。汗?
ぐったりしていて、なでなでしても無反応
地域猫やノラ猫について考えてみませんか?
日時 2004年8月21日 (土) 16:21 ペット, ご近所ねコログ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ねコログ・31:
コメント