« ○○○○が大漁で困っています | トップページ | ご近所ねコログ・26 »

2004年8月12日 (木)

両口屋是清

大好きな両口屋是清のお菓子の詰め合わせを頂きました♪
Click Here!

特に、「旅まくら」が好きです(写真の一番下、抹茶味のしない茶通(ちゃつう)のようなお菓子です)♪

自分が好きなので、おつかいものとして(実家へのお年賀とか)よく買うお菓子なのですが、自分がもらうことは少ないので、ああ嬉しい(^_^)

暑くても、暖かい緑茶と一緒に頂きますです。


両口屋是清といえば、一番有名なのは「をちこち両口屋是清 をちこちでしょうか(東海圏で育った方ならイヤと言うほどCMを見てるはず)? これもおいしいんですが、そういえば、子供の頃に食べたっきりかも・・・。
今度実家に行くとき買って行こっと(そして、お持たせを頂くw)。
【関連リンク】
両口屋是清

|

« ○○○○が大漁で困っています | トップページ | ご近所ねコログ・26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26413/1182354

この記事へのトラックバック一覧です: 両口屋是清:

« ○○○○が大漁で困っています | トップページ | ご近所ねコログ・26 »