« ピーポ君がお出迎え!【警察博物館】〜京橋 | トップページ | Switch! CM第5弾 オール電化はお得! »

2004年9月24日 (金)

ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編スタート!(ネタバレあり)

今日は違うネタで書こうと思っていたのですが、旦那の机の下に転がっていたガンダムエース11月号(いつも旦那が早売りの店で買ってくるのです)を見てしまったら書かなきゃいられなくなっちゃいました!

今号からシャア・セイラ編がスタートです。
シャアとセイラが絡むところが、本放送当時一番好きなエピソードだったので楽しみにしてました。

猫耳&セーラー服姿で黒猫と遊ぶアルテイシアとか、アストライア様(シャア&セイラの母)の前で緊張して頬が紅潮している若きランバ・ラルとか、ダイクンの葬儀中8コマに渡ってお互いを意識し合う少年キャスバルとガルマ(このガルマがメチャメチャ可愛いのだ)とか萌えどころ満載ですv

特筆すべきは若き日のキシリア様、りりしくて美人です。頬もこけてません!
あれ、でも、ちょっと年齢がおかしいんじゃないですか?
キシリアはU.C.0079年に24才だと思ったんですが(このところガンダムから離れていたのでイマイチ自信なし)ダイクンが死んだU.C.0068年(11年前)にどう見ても18歳以上に見えるんですが(^_^;

ところで、アストライア様の喪服。
亡き夫の葬式に着るには肌を露出しすぎです〜w

|

« ピーポ君がお出迎え!【警察博物館】〜京橋 | トップページ | Switch! CM第5弾 オール電化はお得! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26413/1512217

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編スタート!(ネタバレあり):

« ピーポ君がお出迎え!【警察博物館】〜京橋 | トップページ | Switch! CM第5弾 オール電化はお得! »