« ご近所ねコログ・48 | トップページ | ヤフオクにて »
ストック写真から数年前のチャトラン・その2。 これも2000年の冬頃のものです。
下の写真はクリックすると大きくなります。
ここを通ると、こんなふうに寝ているのが当たり前だったので、いなくなっちゃったら淋しくなりそうです(つД`)
地域猫やノラ猫について考えてみませんか?
日時 2005年1月30日 (日) 23:20 ペット, ご近所ねコログ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ねコログ・49:
コメント