« W杯アジア最終予選・日本×北朝鮮 | トップページ | 【吉野家】2・11牛丼『限定』復活 »

2005年2月10日 (木)

【もりもと】プリン・3

050210プレーンごまに引き続きまして、かぼちゃを食べてみました。

かぼちゃは、北海道産のえびすかぼちゃを使っているそうです。スプーンですくった感触は『とろけるプリン』としてはちょっと固め。口に入れると、舌にかぼちゃの線維の触感が楽しめる素朴な手作り風です。
甘さもプレーン、ごまに比べて控えめで、かぼちゃの自然な甘みが活きてます。

3種類食べてみて、このかぼちゃが一番美味しいと思いました!

今回は食べられませんでしたが、カフェラテ(現在は期間限定でチョコが販売中です)も機会があったら食べてみたいなー。


【関連リンク】
もりもと(公式ホームページ)

【楽天市場】北の菓子工房もりもと

|

« W杯アジア最終予選・日本×北朝鮮 | トップページ | 【吉野家】2・11牛丼『限定』復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26413/2881318

この記事へのトラックバック一覧です: 【もりもと】プリン・3:

« W杯アジア最終予選・日本×北朝鮮 | トップページ | 【吉野家】2・11牛丼『限定』復活 »