« 【石葉中むら】懐中汁粉 | トップページ | 【ミスタードーナツ】サンバ・デ・ライオン »

2005年4月 5日 (火)

花とゆめ05/9号(ネタバレあり)

◆スキップ・ビート!◆

前号、キョーコと出会って思わず笑みがこぼれた蓮なのですが、キョーコの「お夕飯を作らせていただけないでしょうか!!社さんから頼まれたんです!!」の言葉で、嘘・毒吐き紳士スマイルに変貌しちゃいましたw

蓮の自宅で食事中も気まずい雰囲気。間が持たないのでテレビが付いていて良かったと思うキョーコ。

そのテレビでは、元教師と元教え子の年の差カップルが出ていました。自分の恋愛では4才の年の差でも否定的なのに、その19才の年の差カップルには肯定的な態度を示した蓮に納得がいかないキョーコ。
もしかして抵抗を感じているのが『年の差』ではなく相手が『高校生』というだけなら、口説けるじゃない!とさらに後押しする気満々のキョーコですが、その想い人が自分だとは全く気が付かないのでしたー。

今回は表紙が社さんの私服姿♪ 冒頭6ページに社さんが出ずっぱりで社さんファンのあさぎにはうれしい限りでした♪

|

« 【石葉中むら】懐中汁粉 | トップページ | 【ミスタードーナツ】サンバ・デ・ライオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26413/3804664

この記事へのトラックバック一覧です: 花とゆめ05/9号(ネタバレあり):

« 【石葉中むら】懐中汁粉 | トップページ | 【ミスタードーナツ】サンバ・デ・ライオン »